読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

「善悪の屑」 あらすじ ネタバレ【おまえ まさかこのままで 帰れると思ってねぇだろうな!!!!】

「善悪の屑」 あらすじ ネタバレ

【おまえ まさかこのままで 帰れると思ってねぇだろうな!!!!】

 

 

愛と誠のブロガー bloblo365 です

 

 

 

 

 

今日は 『善悪の屑』について 感想を書きます

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

本買取 販売

カモメ古書店

 

 

女が一人で入ってきた

「あの~ この本いくらですか?」

 

 

『ゴルゴ13』みたいな店番が言う

「いくら出せるの?」

 

 

「...お給料の

三か月分で...」

 

 

えっ これって なんの会話?

いきなり怪しいんだけど...(´・ω・)

 

 

そして 『ゴルゴ』は さらに続ける

「ここのことは 誰に?」

 

 

女は答える

「ある事件でお世話になった刑事さんに...

 

 

どうしても耐えられないようなら

ここに相談してみるといいって...」

 

 

そして

彼女は話し出した

 

 

 

 

 

あれは

7年前...

 

 

 

 

 

私は シングルマザーで

1歳半になる子供を育ててました

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>>  

 

 

 

宅配便が届き

「印鑑をお願いします」

 

 

って言われたので

ドアを開けました

 

 

箱を見ても

宛名がないので

 

 

おかしいな~って思ったら...

いきなり後ろから抱き着かれて

 

 

 

 

 

「おとなしくしろ

さわいだら 殺す」

 

 

 

 

 

私は

押し倒されました...

 

 

息子が気づき

近づいてきたんです

 

 

「チンコ縮んじゃったじゃんよぉ」

って言って

 

 

子供を 4階のベランダから

投げ落としたんです...

 

 

そして

持っていたナイフで

 

 

私を刺し

 

 

「よくマンガとか

映画で見るけど...

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

人間って 腹を刺されても...

なかなか死なね~じゃん」

 

 

と言いながら

私を強姦しました

 

 

私は一命をとりとめましたが...

息子は...

 

 

 

 

 

「私の中に残された精液が証拠となり

アイツは捕まりました

 

 

でも当時

アイツは未成年で...

 

 

大した罪にも

問われなかったんです...」

 

 

 

 

 

「そして 去年...

アイツは 自由の身になりました

 

 

あの子は死んだのに

アイツがのうのうと生きてるなんて...

 

 

 

 

 

絶対許せない!!!」

 

 

 

 

 

「復讐の代行を

引き受けてくださるんですよね?」

 

 

 

 

 

現代版『必殺仕事人』

はじまりはじまり~

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

今すぐ読めるので

読んでみてくださいね(^^♪

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「善悪の屑」で検索