読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

「オーダーメイド」 あらすじ ネタバレ【あの娘としたい→あの娘でしたい💛】

「オーダーメイド」 あらすじ ネタバレ

【あの娘としたい→あの娘でしたい💛】

 

 

愛と誠のブロガー bloblo365 です

 

 

 

今日は 『オーダーメイド』を ご紹介します

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>>  

 

 

路地裏にある

小さいアダルトショップ

 

 

『ユートピアン』

その店の一番奥の棚に

 

 

一本500万円

AVがあるらしい !(^^)!

 

 

 

 

 

あの娘としたい...

でも それは叶わぬ夢

 

 

そんなあなた

 

 

 

 

 

「あの娘としたい」は叶わずとも

「あの娘でしたい」を叶えます (@_@。

 

 

 

 

 

あなたの欲望

具現化してみませんか?

 

 

どんな娘でもそっくりに

オーダーメイドAV!!!

 

 

 

 

 

カーテンで仕切られたカウンター

30代の男が

 

 

カーテン越しに

一枚の写真を差し出す

 

 

20代前半の女性

アイドルのように可愛い・・・

 

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「春川清美 22歳

キョウワ物産の受付嬢だ」

 

 

「奴隷のように服従する

 この女のハメ撮りが見たい」

 

 

 

 

 

「かしこまりました

 リサーチ・制作に

 

 

一カ月ほどいただきますが

よろしいですか?」

 

 

「ああ・・・」

 

 

「お客様の

語気から察するに...

 

 

一方的に

別れを告げられた...

 

 

といった

ところでしょうか?」

 

 

 

 

 

下唇にピアスを二つした男が

不気味に笑った

 

 

 

 

 

突然

別れを告げられた

 

 

理由も聞かされず

電話番号も変えられた

 

 

会いに行けば

ストーカー扱いされた・・・

 

 

 

 

 

やり場のない怒りに

何をしても気分は晴れず

 

 

心が荒み切った

そんな時だった・・・

 

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「それが

ただのAVじゃねぇんだよ」

 

 

 

 

 

「いったいどうやって

作ってんのか知らねぇけど」

 

 

 

 

 

「そっくりなんて

レベルじゃねえんだよ!!」

 

 

 

 

 

一か月後

 

 

 

 

 

「葉山様

お待ちしておりました」

 

 

「こいつか こいつの中で

清美が・・・」

 

 

「なんともワクワクさせるじゃねぇか」

「これじゃ まるで童貞みたいじゃねぇか」

 

 

「ただ一つ

お願いが・・・」

 

 

「どうかこれを他人に貸したり

見られることのございませんよう」

 

 

 

 

 

早速家で

一人で上映会

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>>  

 

 

 

「どうしたよ?もう俺とは

 

 

会わないんじゃなかったっけ?」

 

 

「ごめんなさい...

自分でもわからないの...

 

 

どうして

あなたにあんなこと...」

 

 

「許してもらえるなら

なんだってするから...」

 

 

似てるとか似てないとか

そんな次元じゃねぇ!!

 

 

清美!?

この喘ぎ声

 

 

細かな癖

ホクロの位置まで...

 

 

 

 

 

俺が今まで見てた

景色そのものじゃねぇか!!!

 

 

 

 

 

そのAVには

清美そのものが出演していた ( *´艸`)

 

 

 そして 誰かに

ハメ撮りされていたのだ...

 

 

 

 

 

なぜ清美が

葉山の願望通り

 

 

他人に

ハメ撮りされていたのか・・・

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

「オーダーメイド」で検索