読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

リベンジH あらすじ ネタバレ【レズビアンが たたせてあげようか!!!】

「リベンジH」 あらすじ ネタバレ

【レズビアンが たたせてあげようか!!!】

 

 

愛と誠の恋愛ブロガー bloblo365 です

 

 

 

 

今日は 「リベンジH」をご紹介します

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

鈴音と眞弓は

高校時代 レズピアン

 

 

ソーシャルアプリで

10年ぶりに再会

 

 

眞弓は4歳の子供を持つ母親

鈴音は独身

 

 

 

 

 

眞弓はセックスレスで欲求不満

鈴音は 彼氏もなく・・・

 

 

 

 

 

眞弓は

そろそろ二人目の子供がほしい

 

 

でも 旦那は

妻だけED

 

 

鈴音は

去年母を亡くして 一人暮らし

 

 

そんな二人が 飲み行った帰り

酔って 鈴音の家へ・・・

 

 

「おっきな おっぱい・・・」

「高柳さんはかわいいよ」

 

 

「鈴音こそ カタチキレイダシ」

「スタイルも・・・」

 

 

「高柳さんは いつでもやさしかったよね」

「今度は 私が優しくしてあげる番だね」

 

 

「あっ ソコは・・・」

「そんな旦那 私が忘れさせてあげるよ」

 

 

 

 

 

愛し合い

一緒に果てたふたり

 

 

 

 

 

「旦那には 女としては見てもらえない」

「あっちも 役に立たない・・・」

 

 

 

 

 

「あたしが立たせてあげようか?」

 

 

 

 

 

もうこれ以上は言えません (*_*;

「リベンジH」本当におもしろいです

 

 

このシーンはスマホで、

まんが王国で無料で見れます

 

 

もっと見たい人は

本編を見てね

 

 

まんが王国は登録不要で

安心して見れます

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

「リベンジH」で検索