愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

それでも僕らはヤッてない あらすじ ネタバレ【わたしのこと♡好きにしていいんですよ!】

「それでも僕らはヤッテない」

あらすじ ネタバレ

 【わたしのこと♡好きにしていいんですよ!】

 

愛と誠の恋愛ブロガー bloblo365 です

 

 

 

 

今日は

「それでも僕らはヤッてない」 をご紹介します

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

時田29歳

大手ハウスメーカー勤務

 

 

『童貞』かも? "(-""-)"

 

 

上司と行ったキャバクラ

上司はモテモテ

 

 

時田は キャバ嬢から

 

 

「童貞でしょ?」

と終始からかわれる

 

 

しかも 時田を店外デートに誘い

ラブホへ連れて行く (´・ω・`)

 

 

 

 

 

わたし 時田さんの”初めて”

奪っちゃいたいかも~

 

 

 

 

 

キャバ嬢の誘惑を断り

毅然と・・・

 

 

いや

後悔しながら 帰っていく

 

 

 

 

 

せっかくの

脱童貞のチャンスを逃し

 

 

 

 

 

「なんでオレは

頑なに童貞守ってんだよ~」( ;∀;)

 

 

 

 

 

カレには 学生の時から

ずっと引きずってる人がいる

 

 

藤野陶子...

 

 

「オレと同級生で

もういい歳だから

 

 

きっと家庭をもって

幸せになってる...」

 

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

時田は仕事が好きだ

人の幸せを作る手伝いをしているようだからだ

 

 

 

 

 

時田の務める住宅展示場に

藤野陶子が 母親を連れて現れた

 

 

「実家を建て替えたいんだ」

「実家?...」

 

 

「あたし バツイチ

実家に戻っててさ...」

 

 

数年ぶりに

再会した藤野陶子

 

 

その明るい笑顔は

高校生の時と変わってない☆

 

 

 

 

 

 

時田はなぜ

29年間も童貞なのか?

 

 

時田は いい加減な気持ちで

女性と付き合えない

 

 

結婚までも

意識してしまう...

 

 

 

 

 

数日後

陶子が母と展示場にやってきた

 

 

昔の甘酸っぱい気持ちがあふれてくる

陶子の屈託ない笑顔と

 

 

時々見せる

寂しげな顔...

 

 

陶子の夫婦生活や

離婚原因に思いをはせる時田

 

 

打ち合わせが

終わった後

 

 

時田は

勇気を振り絞って声をかけた

 

 

「今日 一緒に食事でもどう?」

 

 

驚いて声も出ない陶子

母親が背中を押した

 

 

「二人で行ってらっしゃいよ」

 

 

うれしいくせに

とっさに出た言葉は

 

 

わたし...そういうのは

ちょっとごめんなさい

 

 

期待しちゃいけない

今までだって...

 

 

期待すると

かえって落ち込みが大きくなる...

 

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

元夫にも...

 

 

 

 

 

でも陶子の後悔を見透かして

母は言った

 

 

「陶子 ハンカチを忘れたわ とってきて」

気を利かせたのだ

 

 

「今度は 変にかんぐらず

素直にOKしよう」

 

 

ところが 時田に先客が

しかも 20歳くらいの女性

 

 

 

 

 

わたしだったら

時田さんの誘い断りません

 

 

 

 一緒に

食事に行きましょう

 

 

時田は まだ

誰だかわからず...

 

 

結局セルフうどん店で

食事をすることに...(>_<)

 

 

 

 

 

「さっきの人と

食事したとしても

 

 

このお店だったんですか?

だからダメなんですよ」

 

 

「財布を見たら

お金がなかったんだよ」

 

 

 

 

 

それじゃ

絶対モテませんよ!

 

 

やっぱり

時田さん 童貞ですね~

 

 

 

 

 

悲しいかな

時田は

 

 

相手がだれか

まだ気づいていない...(-_-)

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

 

「わたしは芹沢亜矢奈

昼間は大学生よ」

 

 

じつは...

先日のキャバ嬢だった (´・ω・`)

 

 

 

 

 

そして またもや ホテルに...

 

 

 

 

 

最初にシャワー

浴びてきちゃいましょうか?

 

 

それとも服を

脱がせたい人ですか?

 

 

わたしのこと

あとからゆっくりと

 

 

好きになってもらう

自身ありますけど...

 

 

亜矢奈は

たたみかける

 

 

 

 

 

キャバ嬢が

ダメなら

 

 

まじめな学生風の

女の子と思いましたけど...

 

 

 

 

 

「もうちょっと

天然入っていたほうが

 

 

良いですか?

あの人みたいに・・・」

 

 

 

 

 

戸惑う時田に

亜矢奈は言った

 

 

わたしのこと

好きにしていいんですよ (@_@。

 

 

 

 

 

 

ね... わたしと子供作って

結婚しちゃいましょ? (#^.^#)

 

 

 

 

 

時田は童貞を失うのか?・・・

陶子との恋の行方は・・・

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

「それでも僕らはヤッてない」で検索