愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

ぼくは麻理のなか あらすじ ネタバレ 【ある朝 僕は 彼女になっていた!!!】

「ぼくは麻理の中」

あらすじ ネタバレ

【ある朝 僕は 彼女になっていた!!!】

 

 

愛と誠の恋愛ブロガー bloblo365 です

 

 

 

今日は「ぼくは麻理のなか」を紹介します

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

僕は 小森功

群馬から

 

 

東京に出てきて

はや3年

 

 

上京してきたばかりのころは

新しい街で

 

 

新しい友達と

新しい生活が始まる・・・

 

 

そして

 

 

新しい恋人と・・・

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

入学してみれば

1か月経ち

 

 

2か月経ち

3か月経ち

 

 

あちこちに

グループが出来上がって

 

 

オレはいつもひとり

まずい まずい・・・

 

 

乗り遅れた 乗り遅れた

どうしよう どうしよう

 

 

それでも最初の1年は

まじめに通った

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

2年生になったある日

 

 

まるで誰かが

僕の足を

 

 

すごい力で

押さえつけているみたいだった

 

 

 

 

 

それから

僕は

 

 

大学へ

行くのをやめた

 

 

何とかしなくちゃ

と焦ったのも今は昔

 

 

 

 

 

今じゃ

ひたすら

 

 

ゲームとオナニー

 

 

 

 

 

そして3年生

 

 

母親は何も知らず

毎月仕送りしてくれる (T_T)

 

 

そして僕は

毎日コンビニへ・・・

 

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

でも その目的は・・・

 

 

『コンビニの天使』

 

 

に出会うこと

 

 

そして

毎日

 

 

あとをつける・・・

 

 

 

夏の日も・・・

 

 

冬の寒い日も・・・

 

 

 

 

 

『天使』は夜9時にやってきて

チョコレートと飲み物を買っていく

 

 

「名前は何ていうんだろう」

「どんな声で喋るんだろう」

 

 

「どんなものが好きなんだろう」

「どんなふうに笑うんだろう」

 

 

告白

 

 

無理だろ

 

 

このまま

ずっと

 

 

あとをつけていられれば・・・

 

 

 

 

 

ところがある夜

『天使』をつけていたら

 

 

彼女が突然立ち止り・・・

 

 

 

 

 

目が覚めたら

僕は

 

 

彼女になっていた 

(@_@;)

 

 

 

 

 

僕はある朝

彼女の部屋で目が覚めた

 

 

学生証には

2年5組『吉崎麻理』

 

 

1階から呼ぶ母らしき人の声

 

 

これは夢じゃない・・・

麻理さんの現実だ!

 

 

そして僕は

麻理さんに

 

 

なりきった!? (・。・;

 

 

 

 

 

さてさて

このあと

 

 

麻理は・・・

小森は・・・

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

「ぼくは麻理のなか」で検索