愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

アヤメくんののんびり肉食日誌 あらすじ ネタバレ【アヤメくんを応援したくなります!!】

「アヤメくんののんびり肉食日誌」

あらすじ ネタバレ

【アヤメくんを応援したくなります!】

 

 

今日は

「アヤメくんののんびり肉食日誌」

をご紹介します

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

帰国子女のアヤメくんは

頭はいいのだけれど

 

 

天然で

ちょっと変わった男の子です

 


彼は 時に普通の人では

想像もつかないような

 

 

突拍子もない行動をとるのだけれど

なぜか憎めない

 


それは 彼の純粋さや

素直さのせいなのかもしれません

 


確かにちょっと頼りない

ところもあるのだけれど

 

 

なんだか母性本能を

くすぐられるタイプなんですよね

 

 

 

 


そのアヤメくんが

美人でスタイル抜群

 

 

だけど骨マニアという

ギャップが魅力の椿先輩に恋をするのですが

 

この二人の恋の進展には

思わずドキドキしてしまいました

 

 

 

 

 

椿先輩もアヤメくん同様

憎めないキャラで

 

 

研究熱心でオタクなところも

あるのだけれど女らしさもあり

 

 

恋愛偏差値が

高いのかと思えば

 

 

変なチャラ男と付き合っていた

過去があったりして

 

 

女性から見ても

とても魅力的な女性です

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 


椿先輩は最初

アヤメくんのことを

 

 

かわいい弟のようにしか

見ていなかったのですが

 

 

その椿先輩が

アヤメくんの風変わりなところに

 

 

戸惑いながらも

惹かれていく過程や

 

 

二人の気持ちが

少しずつ通じ合っていくところは

 

 

読んでいて

とてもほっこりしました

 

 

そのほか二人のいる研究室の仲間である

脇キャラ達もいい味出していて

 

 

彼女がいたことがないのに

恋愛相談に乗ってくれたりとか

 

 

かなり面白いキャラが

たくさん出てきます

 

 

 

 

 

何が起こるか・・・

どんな展開になるか・・・

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」で検索