愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

アヤメくんののんびり肉食日誌 あらすじ ネタバレ【ほのぼのとしたマンガ】

「アヤメくんののんびり肉食日誌」

 あらすじ ネタバレ

【アヤメくんを応援したくなります!】

 

 

今日は

「アヤメくんののんびり肉食日誌」

をご紹介します

 

 

 

 「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

『アヤメくんののんびり肉食日誌』は

スマホの漫画サイトで読みました

 

 

この漫画の特徴は

なんといっても

 

 

ほのぼのした雰囲気と

マイペースに進んでいくストーリーです

 

 

他の漫画のように

激しく引き込まれる

 

 

要素があるわけではないのに

何故か続きが気になって読み進めてしまう

 

 

ちょっとエッチなところがありつつも

 過激なレベルではなく

 

 

困らない程度だし

ほんわかお茶目なギャグ漫画のような

 

 

ストーリーもあったりして

とても心が和む内容になっています

 

 

 

 

《アヤメ君のお父さん面白いです!》

 

 

 

 

主人公の天然草食系男子

「アヤメ君」が

 

 

同じ研究室の骨と解剖が大好きな

「椿先輩」に恋をすることで

 

 

アヤメ君ならではの

不思議なラブアタックをしていき

 

 

その結果二人の距離は

少しずつ近づいていきます

 

 

その展開もちょっと不思議な雰囲気で

ドキドキさせられます

 

 

 

 

 

アヤメ君が草食男子なのに

はっきりそのときの

 

 

気持ちを伝えるタイプなのも

好感が持てました

 

 

また登場人物のキャラクターが

それぞれ変人なのに

 

 

何故か皆いい人に感じられ

また私にとっては

 

 

異次元の研究室での

マニアックな研究内容や

 

 

それぞれの感性個性が

大変新鮮に感じ

 

 

今までに無い

とても面白い漫画だと思いました

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

「アヤメくんののんびり肉食日誌」で検索