読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

愛に包まれて私は心地よい夢をみる あらすじ ネタバレ【初恋の人に一年ぶりに再開】☆マーガレットの恋にまつわる4作品☆

「愛に包まれて私は心地よい夢をみる」

 あらすじ ネタバレ

【初恋の人に一年ぶりに再開】

 

 

 

  

今日は

「愛に包まれて私は心地よい夢をみる」

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

 このまんがは

ザ・マーガレットで好評を博した4作品

 

 

(初恋ラプソディ/もう恋なんて!!/

彼女はいいこ/1秒メートル)を収録しています

 

 

 その中で

「初恋ラプソディ」を紹介します

 

 

 

 

 

主人公の阿部さんは中3の冬

友達に模試の結果を聞かれて

 

 

Cとこたえると
今の時期にそれはやばいと

 

 

友達に言われるけど
まぁなんとかなると強気です

 

 

そして
恋より受験だと思っています

 

 

 

 


そんな季節にやってきた転校生の
藤原くんは 無口で無愛想で...

 


ぶつかったから謝ったのに無視されてしまい
まわりからはあまりよく見られていません

 

 

 

 


阿部さんはそんな事より

受験の事を気にしています

 

 

模試の結果を本当は気にしていて

図書室で一人ハブっています

 

 

そこに藤原くんが来て 話掛けられ
話くらいは聞けると言われます

 


阿部は泣きながら

藤原くんに話をします

 


それから少しづつ藤原くんと
会話をするようになりました

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 


卒業式の日に渡したいものがある

と言われて期待していましたが...

 


しかし 手紙には

阿部さんのおかげで

 

 

こっちでも

話ができる人ができて嬉しかった

 

 

ありがとうと書いてあっただけでした

ストラップ付きで...

 

 

 

 

 

阿部さんにとって

藤原くんは初恋の人でした

 

 

あれから一年になるけど

また藤原くんに会いたいと思っていました

 


図書室でそう思っていた時

目の前に藤原くんが現れたのです

 

 

 

 

 

阿部さんは

一年前のストラップの礼をいいます

 


藤原くんにまた一緒に勉強しよと言われ

阿部さんは家に帰っても浮かれています

 


次の日 藤原くんにまた明日一緒に勉強して
一緒に帰りたいといいます

 


藤原くんは

また明日と言って帰りながら

 


ゆきって名前の

女の子と電話して

 

 

顔を赤くしています

 

 

 

 


阿部さんが藤原くんに

告白をしようと思っているけど

 

 

上手くいくのか気になります
ゆきっていったい誰なのかなぁ...

 

さすが好評を博したものを

集めただけあって

 

 

心ときめく作品ばかりで

キュンキュンします

 

 

皆さんもぜひご自分で読んで

初恋気分を思い出してみてください

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「愛に包まれて私は心地よい夢をみる」で検索