読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

ハッピーマニア あらすじ ネタバレ【彼氏が欲しい女】

「ハッピーマニア」

 あらすじ ネタバレ

【彼氏が欲しい女】

 

 

今日は

「ハッピーマニア」

をご紹介します

 

 

「ハッピーマニア」は

スマホのまんがサイトで読みました

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

主人公の重田さんは仕事中に
自分のラブ運が最高だと叫んでいたら

 


仕事仲間の眼鏡くんに

注意されます

 


重田さんはラブ運がよくても

男に出会った試しが無いです

 


仕事中イケメンがいて

ちょっといいかもと

 


思って見ていたら

彼女がいます

 

 

 

 


重田さんは

皆には恋人がいるのに

 

 

なんで自分には
恋人がいないのか悩んでいます

 


仕事仲間のタカハシに

彼女いるのか?

 


と聞いてみたら

いないと笑顔で言われます

 

 

 

 


そんな時

イケメンのお兄さんが

 


本を探してる

と声を掛けてきます

 

 

 

 


重田さんは

一目惚れしました

 

 

 

 

 

感じがよくて...

かっこよくて...

 


また来ると言われて

重田さんは失神してしまいます

 

 

 

 


重田さんは

もう辛い思いはしたくないと...

 

 

本気で彼氏が欲しいと

思っています

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 


タカハシに

突然彼氏いるか聞かれて

 

 

いないと言ったら

凄い嬉しそうにしています

 


けど重田さんは

タカハシよりも

 

イケメンのお兄さんが気になっているから

その場から逃げるのです

 

 

 

 


帰って自分の体型を見たら

太っていたのに気付きます

 


次の日気合いをいれて

化粧をしていくけど

 


自分には似合ってない

と思っています

 


でも タカハシには

綺麗だと言われます

 


そしてイケメンの

お兄さんが来て

 

 

電話番号を教えてくれて

会うことになります

 


会ってすぐセックスをして

幸せだと思っていますが...

 

 

彼氏だよねと聞いたら
そういうのは無しにしようと言われ

 

 

結局セフレ感覚にしか

思われてません

 


イケメンのお兄さんが

ヤり目的だったのには

 


かなりがっかりです

 


重田さんには

幸せになって欲しいです

 


むしろ タカハシなら

愛してくれると思います

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「ハッピーマニア」で検索