読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

ライアー×ライアー あらすじ ネタバレ 無料【私×義弟×女子高生姿の私=三角関係 !?】第1話

「ライアー×ライアー」 あらすじ ネタバレ 無料

【私×義弟×女子高生姿の私=三角関係 !?】

 

 

今日は

「ライアー×ライアー」

 

 

【私×義弟×女子高生姿の私=三角関係 !?】

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

第1話 ~もう1人のあたし~

 

 

人は誰でも

自分にそっくりな人間が

 

 

世界には

3人はいるらしい...

 

 

高槻湊 20歳

同学年の義弟1人

 

 

義弟の名は 透

血の繋がりはない

 

 

無愛想で友達が少ないのに

部屋に女の子を連れ込んだり

 

 

週一で彼女を変えたり

やりたい放題

 

 

なぜって聞いたら

だって誘われるから...だと

 

 

しかも そのクレームが

すべて湊のところに...

 

 

大学になってそのクレームから

解放されるかと思いきや...

 

 

大学まで一緒とは...

*1

 

 

 

 

 

湊は友人真樹の

引っ越しのお手伝い...

 

 

真樹の高校時代の

制服を見つけてしまう

 

 

真樹に勧められ

その制服を試着することに...

 

 

これがまたなかなか似合ってしまって...

真樹にメークまでしてもらって...

 

 

可愛い~~ってなって

渋谷を歩くことに...

 

 

 

 

 

渋谷を歩き出したらすぐに

義弟の透にぶつかってしまった

 

 

「何してんの?」

ってすぐにばれたけど...

 

 

人違いだって言いきって...

結局バレなかった!

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

でも写真撮られて...

携帯きかれて...

 

 

携帯持ってないって言ったら

携帯番号渡されて...

 

 

スルーすればいいのに...

電話かけちゃった...

 

 

 

 

 

そしてハチ公前で

待ち合わせして...

 

 

行かないで

からかうつもりだった...

 

 

待ち合わせ時間

遠くから眺める...

 

 

10分経過

異常なし

 

 

30分経過

逆ナンされる

 

 

1時間経過

またまた逆ナンされる

 

 

1時間半経過

まだ根気よく待ってる

 

 

 

 

 

さすがに湊も

かわいそうになって

 

 

ネタばらししようと

登場したら...

 

 

「俺も結構遅れてきたし...」

って優しい嘘をついた

 

 

そして...

 

 

透はポケットから

新しい携帯を出し...

 

 

携帯無いと不便だろうと思って

君のために用意したよ...って

 

 

もう完全に

ネタばらしのタイミングなくした...

 

 

さてさて

この続きはどうなる?

 

 

湊は・・・

透は・・・

 

 

女子高生姿の

私は・・・

 

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「ライアー×ライアー」で検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+