愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

不幸体質の女~愛を知らない~ あらすじ ネタバレ【壮絶…】

不幸体質の女~愛を知らない~

あらすじ ネタバレ【壮絶 !!】

 

 

今日は

不幸体質の女~愛を知らない~

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「壮絶…」

その一言がぴったりくる漫画です

 

 

父の暴力に加え母の失踪

高校生の時に鬱になり自殺未遂

 

 

そんな中出会った

占い師に紹介された

 

 

宗教に心酔し

男性不信を乗り越え結婚

 

 

人生の中でこの上ない幸せを

かみしめているはずの...

 

 

彼女の旦那は

父と同じDV男でした…

 

 

 

 

 

読み始めて

あっという間に

 

 

もうこれだけの出来事が

起こってしまうなんて

 

 

平々凡々な毎日を

生きている私からすると

 

 

とんでもなく壮絶だ!!

 

 

 

 

 

作中で彼女が宗教に

のめりこんでしまったとき

 

 

勧誘された友人たちが

距離を置く中

 

 

自殺未遂を止めてくれた

親友だけは

 

 

入信しないものの

否定はしない

 

 

というエピソードがありましたが

私にはそんな友達がいるでしょうか...

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

自分がのめりこんだ時

距離を置かない友人が...

 

 

そして友人がのめりこんだ時

距離を置かずにいられるでしょうか...

 

 

そんなことを考えました

 

 

彼女はいったいこの後

どうなるのでしょうか...

 

 

幸せになれるのでしょうか...

 

 

それとも宗教に

のめりこんでしまうのでしょうか...

 

 

はたまた母と同じように

子供を置いて家出してしまうのでしょうか...

 

 

色々な憶測をしてしまいます

 

 

個人的にはハッピーエンドで

終わってほしいと切に願っているのですが...

 

 

果たしてどちらなのか

続きがとても気になるところです

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「不幸体質の女」で検索