愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

セフレの品格-プライド- あらすじ ネタバレ 無料【セックスと愛情は別なもの♡】

セフレの品格-プライド-

あらすじ ネタバレ 無料

【セックスと愛情は別なもの♡】

 

 

今日は

セフレの品格-プライド-

をご紹介しましょう

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

いきなり

再会した同級生との

 

 

セックスとアナルセックス

のシーンが書かれています

 

 

セックスだけの漫画かと思いきや

お互い暗い離婚の過去を抱えていて・・・

 

 

 

 

 

男は自分の父親の愛人と結婚し

自分の息子と思っていた子は

 

 

父親の子で

実は兄弟だった・・・

 

 

こんな衝撃的な展開が

あっていいものでしょうか?

 

 

 

 

 

セックスと

愛情は別なもの

 

 

という考え方が主人公2人に

あると思っていたのですが

 

 

実は愛したいけど

愛することが怖い

 

 

と感じさせる描写があって

物語に徐々に引き込まれていきました

 

 

 

 

 

お互いに好きにならないように

距離をとりながら

 

 

セックスという行為で

近づくという物語の進行は

 

 

女性漫画家では

新しい描き方なのではないでしょうか

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 


絵のタッチは

「同級生」や「あすなろ白書」

 

 

「東京ラブストーリー」の

柴門ふみのようで

 

 

可愛い 綺麗と言うよりは

リアルで簡潔な線で描かれています

 

 

 

 


タイトルと

冒頭のシーンだけを見たら

 

 

ここまで奥が深い物語だとは

想像がつかなかったでしょう

 

 

 

 

 

良い意味で

裏切られたと言う感じでした

 


徐々に主人公の経歴が

明らかになっていき

 

 

物語の謎も

徐々に明らかになっていきます

 

 

そして気がつけば

物語に引き込まれています

 


共感できる部分が

非常に多い作品です

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてくださいね

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「セフレの品格」で検索