愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

僕らはみんな死んでいる♪ あらすじ ネタバレ【目を覚ましたらそこは天国だった!?】

僕らはみんな死んでいる♪

【目を覚ましたらそこは天国だった!?】

 

 

今日は

僕らはみんな死んでいる♪ をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

  

 

 

主人公の凛は

 

 

目を覚ましたら
個室にいました

 

 

助けを求めて

壁をバンバン叩いていたら

 

 

壁が開いて

そこには男が4人いました

 

 

凛は

その人たちに

 

 

誘拐されたと勘違いし

焦っていました

 


その時壁が開いて

女の外人さんが出てきました

 


その女の人は

日本語が喋れないみたいで

 


なにがおこっているのかわからず
焦っていました

 

 

そしたら男の1人が

英語を喋れるみたいで

 

 

その外人さんを

安心させていました

 

 

凛も誘拐じゃない事をしり

安心していました

 


また壁が開き

 

 

バニーガールの格好をした

お姉さんが現れました

 

どうやら

誰も知らないうちに

 

 

ここに来ていたみたいで

混乱していました

 

 

床から突然矢印が出てきて

それをたどっていったら

 

 

映画館みたいなところにつき

そこは犬が怯えていました

 

 

凛がその犬を

抱っこしてあげました

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

凛以外の人達は

怖くて騒いでいました

 

 

殺されると

まわりは騒いでいた時

 

 

凛が抱っこしている犬が

その心配はないから安心して

 

 

リラックスリラックスと微笑んで

凛はその犬を投げ飛ばしました

 

 

そしたら犬から猫に変わり

その後ライオンに変わりました

 

 

皆恐怖で混乱していた時
別の男がもう一人現れました

 

 

顔はかなりのイケメンで

どうやら人気俳優のユアンという男でした

 

 

ユアンはライオンをみるなり

叫んでいました

 

 

ライオンは

危険はないよと言って

 

 

さらにユアンは

喋ったと叫んでいました

 

 

そんな時デカイ画面に

ユアンが自宅で死んでいた

 

 

言うニュースがしてあり

ユアン自身もまわりも驚いていました

 

 

そしたらライオンが

ここは天国で

 

 

君たちは死んだ

と言いました

 

 

凄く面白いと思いました

この先どうなるのか気になります

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「僕らはみんな死んでいる」で検索