読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

僕らはみんな死んでいる♪ あらすじ ネタバレ 【死んでいるのにサバイバルゲーム!】

僕らはみんな死んでいる♪ あらすじ ネタバレ

【死んでいるのにサバイバルゲーム!】

 

 

今日は

僕らはみんな死んでいる♪

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

この作品は

同じ日に死んでしまった男女8人が

 

 

とても怪しい神様によって

 

 

天国でラブゲームを繰り広げる

というストーリーです

 

 

神様の説明によると

もう既に死んでしまっている

 

 

見ず知らずの人達が

ラブゲームで恋愛関係になると

 

 

そのカップルが生き返って

ゲームが終了となるのですが

 

 

この神様が

何とも怪しいキャラクターで

 

 

なかなか正体も

目的も明かさないのです

 


それぞれのゲームの

メンバーの死因も謎が多く

 

 

ミステリアスで

とても面白いストーリーです

 

 

グロテスクなストーリーではないので

安心して読むことができます

 


主人公の凛は

名前の通り凛としていて

 

 

自殺したことを

覚えていることもあり

 

 

落ち着いていて

最初はラブゲームを

 

 

辞退しようとするほどでした

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

他の登場人物達も

それぞれに苦悩の末

 

 

天国にいる人ばかりで

 

 

ワクワクとハラハラが

入り乱れる楽しいマンガです

 


こういったサバイバルマンガでは

周囲を混乱されたり

 

 

陥れるキャラクターが出てきて

胸くそ悪い思いをしたりするのですが

 

 

このマンガでは

それほど悪意のあるメンバーがいなく

 

 

そういった悪意は

神様に集中しているので

 

 

その点も

このマンガの魅力だと思います

 


エンディングは

意外な展開になっていて・・・

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「僕らはみんな死んでいる♪」で検索