愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

僕らはみんな死んでいる♪ あらすじ ネタバレ【神様の正体は・・・"(-""-)"】

僕らはみんな死んでいる♪

あらすじ ネタバレ

【神様の正体は・・・"(-""-)"】

 

 

今日は

僕らはみんな死んでいる♪

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

目が覚めると

見知らぬ部屋にいて

 

 

そこには見たこともない

男女が集まっていました

 

 

年齢もバラバラで

全員がどうして自分が

 

 

ここにいるのか

わからない状況のなか

 

 

自らを神様と名乗る

謎の生き物が語り始めます "(-""-)"

 


今この場に集まっている

8人は全員死んでいて

 

 

生き返る権利をかけたゲームを

してもらうと神様は言います

 

 

参加者の中には

自殺をしたもの

 

 

自分が死んだことに

気づいていないものなど

 

 

様々でしたが・・・

 

 

中でも俳優として

絶大な人気を誇っていた

 

 

一ノ瀬ユアンは

みんなの注目を集めます

 

 

途中から

一ノ瀬ユアンの大ファンで

 

 

後追い自殺をした

女子高生も加わり

 

 

神様の提案するラブゲームに

9人で生き返りをかけて

 

 

臨むことになりますが

主人公の凛はいじめにあい

 

 

自殺をした今までの

人生を思うと

 

 

全く積極的になれず

いつも生きることに消極的です

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

この神様の作った

空間の中で恋をして

 

 

結ばれた二人のみが

生き返ることができる・・・

 

 

というラブゲームのため

嘘をついてカップル表明をするものや

 

 

自分の望む相手を

振り向かせようと必死なもの

 

 

それを妨害しようとするものなど

色々な動きが出てきます

 

 

そしてそれぞれの死の原因には

やはり深い過去があり

 

 

それが共同生活の中で

少しずつ理解し合い

 

 

仲を深め合っていきます

 

 

どんどん神様の存在が

不気味になり

 

 

神様とユアンの深い関係にも

迫っていく終盤の展開には

 

 

目を離すことができません

 


続きがすごく気になってしまうマンガですが

完結済みなのでぜひ一気に見てほしい作品です

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

スマホで、無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「僕らはみんな死んでいる♪」で検索