愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

僕らはみんな死んでいる♪ あらすじ ネタバレ 【新感覚ストーリー!】

僕らはみんな死んでいる♪

あらすじ ネタバレ

【新感覚ストーリー!】

 

 

今日は

僕らはみんな死んでいる♪

をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

新感覚のストーリー展開です!

 

 

題名から入ると怖いイメージですが

わかりやすい人物描写と

 

 

意外性のあるストーリー展開で

どんどん読み進めてしまいます

 

 

 

 

 

物語の始まりは

登場人物が全員

 

 

見知らぬ場所に閉じ込められている

シーンから始まります

 

 

神様らしき

謎の生物が現れ

 

 

もったいぶりながら

現在の状況を

 

 

すこしづつメンバーたちに

今の状況を伝えていきます

 

 

いきなりなので

読んだ瞬間は

 

 

何が起こったのかは

わかりませんが

 

 

この後それぞれの状況が

少しづつ解明されていくという展開です

 

 

 

 

 

1巻目ですでに

全員が何らかの原因で

 

 

死んでしまっていて・・・

 

 

同じ日に死んだ者が

集められているということは判明しますが

 

 

なぜ同じ部屋に

集めらたのか?

 

 

これから何がはじまっていくかは

まだわかりません (*_*;

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

そこでわかっているのは

みんな死んでいるということと

 

 

自分から死んだ者は

なぜそこにいるのか理解していて

 

 

死んだつもりもなく

何らかの理由で死んでしまい

 

 

そこにきてしまったものは

全く実感がないということです

 

 

 

 

 

最初に謎が多く

だんだん物語がすすんでいくにつれて

 

 

登場人物それぞれの

バックグラウンドや

 

 

そこに集められた

本当の理由が解明されていくので

 

 

ハラハラドキドキの展開にこうご期待です

 

 

 

 

 

この続きをネタバレしちゃうともったいないので

ぜひ本編で読んでみてください

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「僕らはみんな死んでいる♪」で検索