読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と誠の恋愛ブロガー

私の大好きなまんがを紹介します

僕らはみんな死んでいる♪ あらすじ ネタバレ 【予想と違う!?】

「僕らはみんな死んでいる♪」

あらすじ ネタバレ 【予想と違う!?】

 

 

 

 

今日は

「僕らはみんな死んでいる♪」をご紹介します

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「僕らはみんな死んでいる♩」

というタイトルを初めて見たとき

 

 

最初に思いましたのが

某国民的アニメでした

 

 

曲の歌詞が

似ているんですよね...

 

 

恐らく作者は意識的に

そのタイトルにしたのではないでしょうか

 


そんな事はさておいて

個人的にタイトルからも

 

 

血飛沫飛び

臓物が飛び出るような

 

 

グロストーリーを

想像していたのですが...

 

 

実際読み始めてみると

案外ほのぼの

 

 

 

 

 

確かに主人公含め

登場キャラクターは

 

 

全員既に死亡している人物

という設定はありますが

 

 

寧ろ人間関係に

重きを置いた

 

 

ヒューマンドラマの様な

印象を受けました

 

 

 

 


それをかき回すのが

自称「神」なのですが

 

 

この神様

自由に姿形を変えるので

 

 

パンダだったり犬だったり

随分可愛らしい姿をしています

 

 

ですがストーリーに落ちる影は

大半がこいつのせいなので

 

 

ブラック要素も多いキャラクター

といえます

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

魔法少女まどかマギカの

キュウベエと同類のキャラクター

 

 

と言えば

分かる方は分かるでしょうか...

 

 

絵柄もグロ漫画にありがちな

線の太い全体的に紙面が黒い物とは違い

 

 

NANAの様な線の細い絵

どちらかというと

 

 

紙面も

白寄りのイメージを受けました

 

 

 

 

 

ストーリー展開も先述した様な

グロ展開予想からの意外な雰囲気

 

 

そして後半に近づくにつれ起こる

予想外の展開と中々飽きさせません

 

 

試しに一巻

読んで見ても損はないと思います

 

 

 

 

 

私は まんが王国で読みました

無料試し読みもできます

 

 

まんが王国は 会員登録不要で

安心して読むことができますよ

 

 

すぐに読めるので

ぜひ読んでみてください

 

 

 

「読みたいマンガを、スマホで無料試し読み」する方法はこちら>>> 

 

 

 

「僕らはみんな死んでいる♪」で検索